まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

夏っぽいことをします(2)

ちまちまとスイカを集めまして、集まってきたのでプロジェクトを開始したいと思います。

 

f:id:yui_128:20160720195138p:image

この位置に作ります。

f:id:yui_128:20160720195156p:image

縁取りをしてみました。

そのまま建ててみようかと思いましたが、面白くないので、初めてのことをやってみます!

f:id:yui_128:20160720195246p:image

大きく円を作って…

この円を作るの苦労しました(*。・ω・`*)

でも楽しいですね!

作業をちまちまと進めて、

f:id:yui_128:20160720195344p:image

こんな感じになりました!

スイカブロックでスイカを作ろうということですwww

なかなか球体にするのが難しいです。

そして4スタック程あったスイカブロックはやはり足りず…白は羊毛ですw

うまくできるか、私にも分かりませんw

 

引き続き頑張ります〜