まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

村を作る(3)

やり始めたらとことんやってしまいます( º_º )

村をいじり始めたら収拾がつかなくなりましたw

 

f:id:yui_128:20160811001420p:image

まず中央上の家を壊します。

f:id:yui_128:20160811001508p:image

湧き潰しや歩道を整備して、村を再構築したいと思います。

f:id:yui_128:20160811001716p:image

さっき壊した家の反対側には、小麦畑が広がっているのですが、こちらも一旦壊します。

村人が最近農業をしてないみたいで、機能してませんw

f:id:yui_128:20160811002030p:image

あとこちら、村の奥には植林場があるのですが、こちらも整備したいと思います。

 

さてどうなるのか、お楽しみに(∩´・ω・`)∩☆。+゚

 

おまけ

f:id:yui_128:20160811002314p:image

植林場を整備していると攻撃されました。

牛にも乗るんですね〜〜初めて見たので記念に★