まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

0.16.0アップデート\\\\٩( 'ω' )و ////

ついに大型アップデートきましたね!

ウィザーに海底神殿…

楽しみがいっぱいです。

 

 

こんにちは、まいまいです。

長らくブログお休みしてました。

またまったりと再会して行きたいと思います。

 

 

久々にマイクラPEを開きまして、

まずは村人さんが皆農民になっちゃいましたよね??

あと心なしか、トロッコの動きが良くなった気がします。

 

久しぶりすぎて何から始めようか悩んでます…

とりあえず地図を作るところから始めようかなぁ。

 

 

これからもよろしくお願いします!