まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

ゆっくり立て直し

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、前回全ロストしてしまったので、今回は立て直ししたいと思います。

 

 

f:id:yui_128:20170120185935p:image

 

こちらのゾンビトラップにやってまいりました。

 

f:id:yui_128:20170120190106p:image

 

こちらには、アイテム仕分け装置を置いてあります。

こちらで防具装備は調達して、ゾンビを叩きまくって、経験値を貯めました。

 

f:id:yui_128:20170120190242p:image

 f:id:yui_128:20170120190251p:image

見えますかね〜

剣は火属性II、鋭さⅣ、ノックバックIIが付いてます。

ツルハシはシルクタッチI、効率II、耐久力IIIが付いてます。

 

微妙な感じですが、まぁまぁです。

シャベルには効率Ⅳしか付かなかったので、あとで作り直します。

 

いつか村人と取引出来るようになるんですかね?

そのためにゾンビ肉とか取引できるものは残しているのですが…

早く出来るようになればいいなぁ:;(∩︎´﹏`∩︎);: