まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

ジャングルを開拓する-準備-

 

自宅の目の前のジャングルを開拓しようと思っています。

 

f:id:yui_128:20170122034815j:image

 

その前にジャングルの駅を作ります。

まぁジャングル前駅みたいな感じです。

 

f:id:yui_128:20170122034827p:image

 

トロッコで繋ぐので、かなりの数の金と鉄が必要です。

なので、久しぶりにブランチマイニングに勤しみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

結果〜

 

f:id:yui_128:20170121150643p:image

 

2周分だけですが、これだけ集まりました。

もう少しダイヤが集まるかなと思いましたが…まずまずの結果です。

まだ12周までしか掘っていないので、まだまだいけます。

 

鉄を集めるために、ゴーレムトラップの近くで待機。

 2時間待機して、

f:id:yui_128:20170121173433p:image

この成果でした…。

鉄44個…。

あまり効率は良くないみたいですね。でもないよりはマシなので、効率はあまり考えないようにしますw

ブランチマイニングもしているので、鉄は大丈夫でしょう。

 

ゾンビトラップ駅からジャングル前駅まで繋ぎます

 

f:id:yui_128:20170122034902p:image

 

次回から、ジャングルの中を開拓していきたいと思います☆

大変だろうなぁ…:;(∩︎´﹏`∩︎);: