まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

自宅&自宅周辺を建て直し(2)

アップデートしてからよく落ちるようになりました…。

どうしたら落ちなくなるんですかねぇ。

 

 

本日も自宅の建て直しです。

そろそろ仕分け機構が欲しいので、導入していきます。

 

f:id:yui_128:20170606173956p:image

見にくいですが、茶色の羊毛が置いてあるところに仕分け機構を作っていきます。

思ったよりも家が狭くて、通る幅が1マスしかありません(´・◡・`)使いにくそう…

 

鉄とかが全然足りないので、まだ仕分け機構を完成できないので、とりあえず家の外装からやっていくことにしました。

 

 

f:id:yui_128:20170607111124p:image

 

試行錯誤を繰り返し、とりあえず正面は完成しました。

 なんか変な形ですが……うーん、完成してからやっぱおかしかったら直しますw

 

拠点建て直しは次回で終わりたいと思います〜