まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

自宅&自宅周辺建て直し(3)

本日で自宅周辺建て直しは終了です。

 

f:id:yui_128:20170608000343p:image

 外観はこのようになりました。

ちゃんと測ったのに、真ん中がずれてますが、これが私のクオリティですw

もっと精進します〜

 

f:id:yui_128:20170608000518p:image

中は劇狭ですw

まだ仕分け機構は完成していません。

 

f:id:yui_128:20170608000551p:image

二階も作りました。

手前はエンチャントコーナー、奥にはロフトのようなものがあります。この上は、貴重品が置かれています。

ロフトの下は未定です。

 

 

 

そういえば、久しぶりに牧場へ行きましたが、誰もいませんでしたw

f:id:yui_128:20170608000827j:image

あれー?

バグですか?

 

あと、拠点で作業していたら、村の外れの植林場が機能しなくなりました。

以前は大丈夫だったのですが…。

うーん、どうしたら直せるのか、調べます〜

 

 

そんなこんなで、拠点建て直しは以上です。

まぁまぁ綺麗になったと思います〜(๑'◡͐'๑)

 

 

次はどうしようかな。

初めて作った村も手直ししたいですが、手直しばかりで冒険も行きたい気がします。

 

まぁ、まったり行きます!