まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

夏っぽいことをします(1)

夏★ということで、夏っぽいことをしようと思います。

手始めに、自宅の前のちょうど犬小屋兼きのこ小屋の建物の横を埋め立てました。

f:id:yui_128:20160710010747p:image

こんな感じで、畑を作りました。

見てわかるように、スイカ畑です。期間限定なので、ある程度スイカが集まったら、ここは解体すると思います。

 

そう、スイカで何か作ろう!ということですー

何を作ろうかなーと今考えていますが、どこに作ろうかなーということも考えなくては…_(:3」∠)_

 

お楽しみに〜♪

 

そういえば、倉庫を作りました。

f:id:yui_128:20160710011208p:image 

所持数が多いものを入れておく倉庫です。

今の所、骨と矢を置くところをそれぞれラージチェスト3つ分確保しています。

ケルトントラップでかなり手に入るので、この2つは困らないですw

もしかしたら、この倉庫は骨と矢専用の倉庫になるかもしれませんw