まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルを開拓する(2)

どうも、まいまいです。 前回言っていました、樫の巨木まで道を繋ぎました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ツリーハウスみたいな感じで作ってみましたが、そんなものになっているかどうか_(:3」∠)_ 奥まで行くとこんな感じです。 眺めはなかなか良さそうです!湧き潰しをして…

ジャングルを開拓する(1)

今回からジャングルを開拓していきたいと思います。 全然案は纏まっていなくて、思いつくままにやっていこうかと思っていますので、いつも以上にグダグダですw まず、ジャングル前駅のジャングル側を軽く整地しました。 道を整備するところから始めていこう…

ジャングルを開拓する-準備-

自宅の目の前のジャングルを開拓しようと思っています。 その前にジャングルの駅を作ります。 まぁジャングル前駅みたいな感じです。 トロッコで繋ぐので、かなりの数の金と鉄が必要です。 なので、久しぶりにブランチマイニングに勤しみました«٩(*´ ꒳ `*)۶…

ゆっくり立て直し

今年もよろしくお願いします。 さて、前回全ロストしてしまったので、今回は立て直ししたいと思います。 こちらのゾンビトラップにやってまいりました。 こちらには、アイテム仕分け装置を置いてあります。 こちらで防具装備は調達して、ゾンビを叩きまくっ…