まいまいのマイクラな日々

どハマり中のマイクラの備忘録

夏っぽいことをします(3)完成!

試行錯誤を重ねて、ようやく完成しました(*。・ω・`*)

f:id:yui_128:20160720230812p:image

うまいこと球体に見えるでしょうか…?

難しいところですね( º_º )

スイカといえば、黒いシマシマがあると思いますが、もう私の力では無理です( º_º )

ところで、こちらはオブジェだけでなく、駅にしようかなって思ってますw

 f:id:yui_128:20160723222249p:image

駅と言うよりは、トロッコ置き場みたいな感じになってますがw

こちらは、アイアンゴーレムトラップと繋ぎました。

f:id:yui_128:20160724183307p:image

線路も奥が深いですね( º_º )

ネザー入り口とスケルトントラップのところにもゆくゆくは繋げたいので、もっと勉強したいと思います。